さい かん
   

ようこそ いらっしゃいませ
自分の撮ってきた花の写真を載せています。

わざわざ お越しして頂いたのに 申し訳ありませんが
現在、当HPは更新が滞ってます。

最近の写真が見たい方は ↓↓のブログ や 掲示板 に
ご足労 願います。 すみませんです。


ヤフー・ブログ 
ゼロコミュの方舟
膨大な写真量になってます。
このブログは 主に
スナップ写真 と 花写真 と 美人さんの写真 で
構成されてます。


それ以前の花写真なら 私の画像掲示板
『色彩の劇場・5』

もっと古い掲示板が 色彩の劇場・4

さらに古い掲示板が色彩の劇場・3

それよりも古い掲示板が色彩の劇場・2

一番古い掲示板が色彩の劇場・1




☆こちらのブログでも たまに 綺麗な花写真を載せてます☆

うつくしき もの
(アメーバ ブログ)


このブログは、花には あまり関係ないけど、
たまに 桜やバラの開花情報を載せてます
夢のミシノン王国
(ライブドア ブログ)




花図鑑
現在、360枚のバラ写真を収録



彩亜館 ダイジェスト集

        
  7  8  9  10


京成バラ園 編

谷津バラ園 編

成田山公園 編

千葉 花の美術館 編


この館は笑王院の中に
建設されました。


ここの壁紙を使ってます


彩り

色が鮮やかで
光が輝いてるような
写真が好きです。


亜流

でも、私の写真は
どうやら良くないらしいです。
(背景が目立ち過ぎ♪)


会館

「庵」や「堂」よりも
大きくなりますように。

管理・みしのん

その他、軽〜い おしゃべりに
ゼロ・ディー・エヌ コミュニティ』の中の
 どの掲示板でもいいから使って下さい。


無料レンタル掲示板は JKF と JKF3 を使ってます


メールは ここへ